犬や猫から哺乳類、鳥類、爬虫類から魚まで色々な無料で見れるペットや動物動画を紹介するよ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほふく前進するペンギン 

ほふく前進するペンギン ペンギンが2匹が普通に歩くのではなくてほふく前進で前に進んでいく映像です。
普通に2足歩行でよちよち歩くよりもこっちの方が速いんでしょうね。

[ 2010/04/06 16:56 ] 癒し系 鳥類 | TB(0) | CM(0)

どうどうと無賃乗車する鳩 

鳩 鳩は飛べるし駅なんかにも普通にいますのでお金を払ってないのは当たり前ですが、こちらのハトは飛ぶわけでもなく普通に歩いて改札を通って行きますのでなんとなく笑えます。
もう1つも歩いて電車に乗り込んでます。

[ 2008/10/11 10:56 ] 癒し系 鳥類 | TB(0) | CM(0)

白いペンギンの貴重な映像 

白いペンギン ペンギンの群れの中に1羽だけしろいペンギンがいます。
ペンギンといえば黒と白の色ですが、これだけ真っ白だと雪景色の中に1羽だけいたら景色と同化してどこにいるかわからなくなりそうですね。

[ 2008/09/06 11:50 ] 癒し系 鳥類 | TB(0) | CM(0)

睡魔と闘うヒヨコ 

ヒヨコ ヒヨコがめっちゃ眠そうにしてます。
立ったまま寝かかってる姿がめちゃくちゃかわいいです。
寝たまま倒れそうになるところで急に目覚めるところなんてまるで人みたいです。

[ 2008/07/30 10:44 ] 癒し系 鳥類 | TB(0) | CM(0)

カルガモ一家のお散歩 

カルガモ カルガモの大家族がお散歩したり、芝生でのんびりしているところを見ることが出来る映像です。
子供たちもお母さんの後をついてまわり、見ていて癒されます。

[ 2007/12/28 09:52 ] 癒し系 鳥類 | TB(0) | CM(0)

買い物するペンギン! 

買い物するペンギン! ペンギンが自分で好物の魚を買いに行ってしまうという動物動画です。
ペンギンの形のリュックを背負ってよちよち歩きで魚屋さんに買い物に行きます。
めちゃめちゃかわいいです。

[ 2007/06/21 17:59 ] 癒し系 鳥類 | TB(0) | CM(1)
カテゴリー
このサイトについて

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeなどの動画を使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



