犬や猫から哺乳類、鳥類、爬虫類から魚まで色々な無料で見れるペットや動物動画を紹介するよ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニュースキャスターの後ろを通過する謎の巨大鳥 

ニュースキャスターの後ろを通過する謎の巨大鳥 キャスターがニュースを読んでいると後ろをなんともでっかい鳥が通っていきます。
おじさんがめちゃくちゃ小さいのか、鳥がめちゃでっかいのかは分かりませんがこんな鳥がいたらびっくりです。

[ 2011/07/21 23:43 ] 凄技 鳥類 | TB(0) | CM(0)

おはようとしゃべるカラス 

おはようとしゃべるカラス このカラスはなんとおはようとしゃべります。
インコが人間の言葉を真似してしゃべってるのは見たことがありますが、カラスもしゃべるんですね。


[ 2011/03/07 19:30 ] 凄技 鳥類 | TB(0) | CM(0)

なんだか怖いフクロウの集団 

なんだか怖いフクロウの集団 フクロウが4匹いるだけなのですが、それがなんとも不気味で怖い感じがします。
みようによってはかわいい感じもするのですが、すごく怖いような不思議な感じです。

[ 2010/02/25 11:15 ] 凄技 鳥類 | TB(0) | CM(0)

「あれ?10円じゃん!」としゃべるオウム 

10円玉を見たオウムの反応 10円玉を見せられたオウムの反応です。
よーく聞いてみると「あれ、10円じゃん」としゃべっています。
たしかにしゃべってるように聞こえます。すごいです。

[ 2009/11/15 00:47 ] 凄技 鳥類 | TB(0) | CM(0)

鳥VSタコ 

鳥VSタコ 鳥VSタコの映像です。
空を飛んでいる鳥と海中にいるタコですが、鳥が海の浅瀬を歩いて餌を探しているようです。
そこでタコを見つけて食べようとするんですが、タコもタダでは食べられず抵抗します。
どういう結果になるのでしょうか。

[ 2009/05/19 11:29 ] 凄技 鳥類 | TB(0) | CM(0)

すごい求愛ダンスをする鳥 カタカケフウチョウ 

カタカケフウチョウ こちらはカタカケフウチョウというフウチョウの一種でパプア・ニューギニアに生息しているみたいです。
メスに対しての求愛のダンスですが、すごくきれいな羽をしていて動きがすごくコミカルです。
見ていただけるとわかりますがすごくきれいです。

[ 2008/10/01 14:41 ] 凄技 鳥類 | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
このサイトについて

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeなどの動画を使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



