犬や猫から哺乳類、鳥類、爬虫類から魚まで色々な無料で見れるペットや動物動画を紹介するよ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッククライミングするハムスター 

ロッククライミングするハムスター こちらのハムスター、レンガ3つ分の高さを見事に登りきります。
何度か途中で落ちたりしてしまいますが、最後には登りきってしまいます。すごいです。

[ 2009/06/14 10:57 ] ハムスター | TB(0) | CM(0)

眠りに落ちる赤ちゃんハムスター 

眠りに落ちる赤ちゃんハムスター こちらはひたすら眠りに落ちる赤ちゃんハムスターの姿を撮影した映像です。
寝ながらカクカクしてるところなんかがとにかくかわいくて癒されます。

[ 2009/06/07 16:20 ] ハムスター | TB(0) | CM(0)

寝ながら食事するハムスター 

ハムスター 寝ながらエサをモグモグ食べるハムスターです。
普通は座ったりしながら食べると思いますが、こちらのハムちゃんは寝ながらピクリとも動かず食べ続けます。
堂々とした食べっぷりがかわいらしいです。

[ 2009/03/01 19:05 ] ハムスター | TB(0) | CM(0)

酔っ払いのハムスター 

酔っ払いのハムスター こちらはお酒を飲んで酔っ払らったハムスターの映像です。
テンションが高くなっているのか、ありえないくらい動きまわってます。

[ 2009/02/15 11:14 ] ハムスター | TB(0) | CM(0)

めちゃめちゃ大食いなハムスター 

めちゃめちゃ大食いなハムスター このハムスターはすごく大食いです。
目の前におかれたかなりの量のクッキーをなんと一人で食べてしまいます。
どこにそんなに入る余裕があるのか不思議ですが、食べ終わった後は顔がパンパンにふくれてます。

[ 2009/02/13 10:54 ] ハムスター | TB(0) | CM(0)

ケンカするハムスター 

ハムスター こちらはケンカするハムスターの映像です。
ゲージの回るおもちゃを取りあっているのかすごいバトルが繰り広げられます。
結果、勝ったハムスターはおもちゃで満足そうに走りまくってます。

[ 2009/02/10 11:40 ] ハムスター | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
このサイトについて

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeなどの動画を使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



