犬や猫から哺乳類、鳥類、爬虫類から魚まで色々な無料で見れるペットや動物動画を紹介するよ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッファローを狩るライオンの群れ 

バッファローを狩るライオンの群れ ライオンの群れがバッファローをしとめるところを撮影した映像です。
バッファローは自分の群れから離れてしまったのか、ライオンに追われています。抵抗はしますが、数でまさるライオンに勝てるわけもなくやられてしまいます。

[ 2009/06/22 11:30 ] 凄技 哺乳類 | TB(0) | CM(1)

スケボーや水上スキーをする犬 

スケボーや水上スキーをする犬 こちらのワンちゃんはスケボーや水上スキーをすることができるんです。
スケボーといってもただ上に乗ってるだけではなく、スケボーで階段を駆け下りたり、バンクのところでスケボーしたりとまさにエクストリームスポーツの域に達しています。
すごいバランス感覚を持った犬ですね。

[ 2009/06/21 10:13 ] 凄技 犬 | TB(0) | CM(0)

ライオン VS ゾウ 

ライオン VS ゾウ ライオンの群れがいる水飲み場にゾウが現れます。
しかし、ライオンがいてもゾウは余裕で水を飲んだりしています。さすがのライオンもゾウには勝てないみたいです。
しかし、夜ならライオンは夜でも狩りができますので、集団でゾウに向かって行きます。
夜なら勝てるのか?

カウボーイのように犬を乗りこなすサル 

カウボーイのように犬を乗りこなすサル こちらの猿はまるでカウボーイのように馬の変わりに犬を乗りこなしてしまいます。
ただ落とされないようにしがみついてるだけのようにも見えますが、なかなか落ちることもなく見事に乗りこなしています。

[ 2009/06/19 10:49 ] サル | TB(0) | CM(0)

ハイエナを狩るライオン 

ハイエナを狩るライオン オスライオン2匹がハイエナの群れに向かっていき、ハイエナをしとめるところを撮影した映像です。
ライオンに狙われたらハイエナの群れでもひとたまりもありません。2匹で1匹に襲いかかりしとめてしまいます。

すごく神業な身のこなしの猿 

タイトルを挿入 こちらは山はだに住む猿の群れだと思いますが、この猿達はすごい身のこなしを見せてくれます。
山の斜面をクルクル回りながら降りたりとオリンピック級の体操選手のような身のこなしです。

[ 2009/06/17 10:33 ] サル | TB(0) | CM(0)

ヒヨコを食べるパイソン 

ヒヨコを食べるパイソン パイソンがヒヨコを食べているところを見ることができる映像です。
ヒヨコも食べられまいとかなり抵抗しているのですが、パイソン相手では勝てるわけもなく食べられてしまいます。 リアルなので苦手な方は見ないほうがいいかもしれません。

だらしない水の飲み方をする猫 

だらしない水の飲み方をする猫 こちらの猫の水の飲み方が少し変わっています。
寝転がっている猫が水を飲むのですが、横になったまま水を飲もうとするのでなんともだらしない姿で飲むことになってしまいます。

[ 2009/06/15 10:12 ] 癒し系 猫 | TB(0) | CM(0)

ロッククライミングするハムスター 

ロッククライミングするハムスター こちらのハムスター、レンガ3つ分の高さを見事に登りきります。
何度か途中で落ちたりしてしまいますが、最後には登りきってしまいます。すごいです。

[ 2009/06/14 10:57 ] ハムスター | TB(0) | CM(0)

ウサギと猫のバトル 

ウサギと猫のバトル ウサギと猫の戦いを見ることができます。
普段はおとなしそうなウサギですが、いざバトルとなると意外に強いのにびっくりです。

[ 2009/06/13 10:45 ] ウサギ | TB(0) | CM(0)

ハチを攻撃するアリ 

ハチを攻撃するアリ 小さなアリが自分の体の何倍もあるハチをみんなでしとめている映像です。
始めはハチも生きていてもがいたりしているのですが、アリが何匹も集まってきて襲われていると少しずつ弱って最後にはしとめられてしまいます。

[ 2009/06/12 10:37 ] | TB(0) | CM(0)

鳥を捕まえるライオン 

鳥を捕まえるライオン ライオンが鳥を捕まえようとしています。
鳥なんてすごくすばやそうでライオンでは追いつくことは難しいと思うのですが、ライオンもかなりすばやく鳥を捕まえてしまいます。

スイカを一瞬で噛み砕くアリゲーター 

スイカを一瞬で噛み砕くアリゲーター アリゲーターへスイカを丸ごと1個、口に向かって投げ入れます。するとワニは一瞬でスイカを噛み潰してしまいます。スイカとは思えないようなつぶれかたでワニの噛む力の強さを見ることができます。


ゾウ VS サイ 

ゾウ VS サイ ゾウとサイの対決を見ることが出来ます。
ゾウは大きい体でサイを押しこもうとし、サイはツノを使ってゾウに体当たりをしています。
すごい迫力です。

[ 2009/06/09 10:36 ] 凄技 哺乳類 | TB(0) | CM(0)

ピグミージェルボアの体重測定 

ピグミージェルボアの体重測定 ピグミージェルボア(pygmy jerboa)ことコミミトビネズミという500円玉くらいのおおきさのネズミの仲間を体重測定をしている様子です。
なんと3.2gしかありません! 1円玉が約1gですから3枚分とちょっと3円分くらいの重さしかないなんて驚きです。

[ 2009/06/08 10:24 ] 癒し系 哺乳類 | TB(0) | CM(0)

眠りに落ちる赤ちゃんハムスター 

眠りに落ちる赤ちゃんハムスター こちらはひたすら眠りに落ちる赤ちゃんハムスターの姿を撮影した映像です。
寝ながらカクカクしてるところなんかがとにかくかわいくて癒されます。

[ 2009/06/07 16:20 ] ハムスター | TB(0) | CM(0)

威嚇したら体の形が変わっちゃうウサギ 

威嚇したら体の形が変わっちゃうウサギ こちらのウサギは興奮して威嚇をしだすと体の形が変わってしまいます。
その姿はウサギというより別の動物みたいに見えるほどの変形です。

[ 2009/06/07 10:08 ] ウサギ | TB(0) | CM(0)

ソファに吸い込まれていくネコ 

ソファに吸い込まれていくネコ 猫がみるみるソファに吸い込まれていきます。
吸い込まれているというより、自分から入って行ってるのかもしれませんが、見事にソファの小さい隙間に入って行っていしまいます。

[ 2009/06/06 20:52 ] 面白い 猫 | TB(0) | CM(0)

飼い主と一緒にエクササイズする犬 

飼い主と一緒にエクササイズする犬 こちらは飼い主さんと一緒にエクササイズをする犬(ボーダーコリー)の映像です。
飼い主さんがヒンズースクワットをすると犬も一緒にスクワットをします。
すごいワンちゃんです。

[ 2009/06/06 17:08 ] 凄技 犬 | TB(0) | CM(0)

めちゃくちゃでかいクロコダイル 

めちゃくちゃでかいクロコダイル こちらはめちゃくちゃでかいクロコダイルの映像です。
捕獲された後のようなので、動いているところは見ることができませんが、周りにいる人達と比べたらその体の大きさは相当なものだと思います。

ブタを食べるパイソン 

ブタを食べるパイソン こちらはパイソンがブタを丸呑みにしてしまうという映像です。
自分の体よりも大きいんじゃないかってくらいの豚を丸呑みにしてしまいます。
少し衝撃的なのでヘビなどが嫌いな方は見ないほうがいいかもです。

カテゴリー
このサイトについて

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeなどの動画を使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



